千葉県は7日に8日晴れます。
2007/08/17 (金)

こんにちは仮称です。

新聞に千葉県の8月の降水量が載っていました。
3.5ミリだそうです。
平年なら110ミリくらいなんだそうです。
というか3.5ミリ位なら誤差じゃないのか。

でもそんな暑さも今日がピークで段々と平年並みに戻って来るんだとか。
明日は最高気温が7度下がるとか言ってますしね。

とりあえず一安心でしょうか。
でも雨が降ってくれないと困りすぎる。

畑が砂漠のようだ(´・ω・)


写真1 300リットルタンク。あまりにも乾燥しているのでついに出動しました。茄子とピーマンもなんとか持ち直してきましたね。

写真2 サツマイモ。空き地があったので緑肥用に植えてきてみました。育たないかもだけど裸地にしとくよりはいいかと。

写真3 スクナ。しらないうちに立派になってた。とてもかぼちゃには見えない形ですよね。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]