この味は、嘘をついている味だぜ…
2007/08/15 (水)

こんにちは仮称です(・∀・)

トマト図鑑をつくるーといって鋭意製作中なんですが、せっかくだから味の感想もつけとこうと思ったんです。
それで今トマトの味見をしているんですが、海外トマト勢に苦戦しています。
何と言いますか個性が強烈なんですよね彼らは。
そこがいいと言えば良いんでしょうけれど、普通の舌しか持たない私にとってはなんとも厳しい。

なかでも特に強かったのはホワイトワンダー。
食べた瞬間、イソジンでも食べたのかと思うほどの薬品臭。
もうこれは加熱すればなんとか、というレベルを超えている気がする。
これはホントに食用でしょうか。
それともうちだけ?



外国勢は個性豊か杉です。
それに比べ日本勢のなんたる個性のないことか。



だが、それがいい。
アイコ超うめぇ(´・ω・)


写真1 ホワイトワンダー。トマトで500g越えってのはカナリ大きいですね。仏壇の飾りとして活躍中。


i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]