ト辞書
2007/08/10 (金)

こんにちは仮称です。

ついにあと1日。

頑張れ俺。
暑さに負けるな俺。
ビール1杯でも飲酒だ。
今日はビールだけだから休肝日だーとかいうのは違うぞ。


さて、今日のお仕事は資材置き場の草刈でした。
なんだか休みの日にすることと同じなような気がしますが。
まぁ慣れた仕事なのでアッサリと終わりましたよ。

昨日、刈払機の整備をしたので今日は調子いいかな!?と思っていましたがいつもテラ調子良いので得に変わりませんでした。
機械は絶好調なのに物足りない気持ち(´・ω・)


写真1 名札の通りのトマト。自分用トマト辞書でも作ろうかと。お盆休みですしね。

写真2 トマトベリーモドキ。アイコ×ワイルドトマトのF1からみつけました。いちおー種とっておこう。

写真3 ミニアイコ。写真2とおなじくF1から見つけました。大きさはアイコの半分くらいです。なかなか可愛らしい。これも種とっておこう。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]