金曜日が峠でしょう
2007/08/08 (水)

こんにちは仮称です。

あと3日でお盆休み。
土曜日は世間が盆休みに入るので実質的にあと2日です。
でもこの2日が長いんですよねぇ。
今更いうことでもないですが暑いですし。

さて、ホームセンターのチラシをみていて面白い物を見つけました。
「手作り大賞」という夏休みの自由研究大人版ともいえるもので、大賞をとると賞金30万円が貰えるというなんとも素晴らしいものです。
しかも工作だけじゃなくガーデニングとか家のリフォームなど範囲が広いので色々なことが出来そうです。

何作ろうかなぁ〜畑に休憩場所が欲しかったからそれを作るかな〜何かエコっぽいものつけたらいけるんじゃねぇ〜などなど発想が膨らみます。

30万円もらったら何しようかなぁ。
耕運機買っちゃおうかなぁ(´・ω・)



追記
プロ参加不可とか。
建設業事務員はプロじゃないよね?

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]