見ろ!俺がゴミのようだ!
2007/08/03 (金)

こんにちはー仮称です。

いやいや、暑いですね。
流石に夏っていう感じですね。

えーと、

http://jp.youtube.com/watch?v=DsAfI1ZS4XU

仕事中はこの曲をヘビーローテーションで聴いています。
仕事以外中は脳内リピートで聴いています。

オープニングの歌を聞けばわかる人はわかるとか当たり前なことを言いますがこれオーケンです。
なんだか聞く曲がオーケンかアニメか映画関連しかなくなってきています。
おかげでオリコンのトップ10を見ても知らない人ばかり。

まぁ今に限らず昔もオリコンのトップ10はわかりませんでしたけど。
そして久しぶりに部屋のテレビをつけたら壊れていました。
どれだけテレビ使ってなかったんだろう。

情報源はもっぱらgoogleニュース。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]