ksk
2007/07/24 (火)

こんにちは仮称です(・∀・)

天気がよくなって来たなーと思ったら色んなものの成長が加速してます。

トマトは2日で2日分採れます。

ピーマンは2日で2日分採れます。

ナスは2日で3日分採れます。

この状況はどこでも一緒のようで週に一度1週間分のナスが届きます。

おかげでナスのレシピばかりが順調に増えていきます。
今日は「電子レンジでナスの味噌炒め」レシピが追加されました。
明日は「ナスの刺身」にチャレンジしてみます。

ナス好きで良かった。
夏の終わりにナス好きかはわからないけども(´・ω・)


写真1 ベニアズマ。やっぱりウイルスフリー苗は生長がいいですね。これは1週間くらい前の写真なんですが今はもっとワサワサしてます。

写真2 スクナカボチャ。雌花きましたよ雌花。細長い実だから小さいと目立たないですね。なんかやたらと雌花ついてる。

写真3 ワイルドトマト×セイロン。あのゴツゴツ感は何処へやら普通のミニトマトのようです。味は調理用とミニの中間当たり。F2待ちですね。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]