電子化作業中
2007/07/04 (水)

こんにちは仮称です(・∀・)

何度も手直しをして苦心の末完成させた書類たちが戻ってきました。
なんでも今度から書類の電子化をするそうなんです。

へー、そうなんですかー、がんばってねーということで済めばいいんですが電子化するのはうちなわけで。

まぁーしょうがないですよね。
経費削減と叫ばれている昨今ですから、自分たちでやって経費がかかったら大変ですから。
なんといっても経費の出所は私たちの税金のわけですから1円たりとも無駄にすることは出来ません。

ですから私たちがやるのです。

決して公務員様たちのお手を煩わせるようなことはいたしません。
残業などをさせてしまったら心が痛みます。
定時にお帰りになって家族との時間を大切にしてください。
休日出勤などもってのほかです。
お子さんと遊んであげてください。

(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]