赤く塗ってツノをつけてみる(仮案)
2007/06/29 (金)

こんにちはー仮称です(・∀・)

なんだかとっても忙しいです。
そのせいで畑に中々いけないので作業が押せ押せになってしまいました。
そのおかげで休みが減って更に忙しくなる。


エンドレス。


とりあえず明日の予定。

1、買い物(ジョイフル)
  マルチおさえ・誘引クリップ・殺虫剤

2、マルチ張り
  トウモロコシ用・6本

3、トウモロコシ定植
  3種

4、トマト誘引
  4列60本

5、トマト芽かき

6、トマト通路に防草シート敷設
  6本

7、トマト補植
  アロイトマト

8、唐辛子定植
  バルーン・タイトウガラシ

とりあえず3までは絶対におわらせないとヤバゲ。
あと6まではいつ時間が取れるかわからないのでなるべくやりたいところ。
どうだろう、できるかしら。

一番の問題は早起きなんだけど。
二番目は二日酔い(´・ω・)


写真1 タイピンクトマト。みふぃさんのところでも書いてありましたが確かに変わった色をしてます。真っ白で白トマトと間違えましたよ。

写真2 斑入りトマト。葉っぱだけじゃなく実までシマシマになっています。茎にもしま模様があったりしてパッと見はトマトじゃないですね。

写真3 イルディ。ものすごく花が咲くのがこのトマトの特徴です。味の記憶がないんだけどどんな味だったんでしょう。わすれてたほうがいいのかな。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]