L3 660cc 12valve 46Hp
2007/06/25 (月)

こんにちは仮称です(・∀・)

またユーチューブネタです。
ヒマはないのに暇がないと出来ないことをしているためいつまでたってもヒマになりません。

まぁともかく動画どうが。

ホンダアクティカーグラ風↓
http://jp.youtube.com/watch?v=yESRNSwxH_Y

これを見たらなんだかうちの軽トラがとてもかっこよく見えてきました。
ホントにカーグラで軽トラ特集とかやってくれないかしら。
アウディやボルボと乗り比べられているのをぜひ見たい。
なんてコメントするんだろうなー間違っても「猫足がぁー」とかは言わないだろうなぁ。

うちの軽トラも大事にしてあげよう。
週末はオイル交換してあげるよ(´・ω・)


写真1 ネジバナ。これは色が薄いタイプですね。今年は大量に枯らしてしまったのでちょっと寂しいです。何処か自生地ないかしら。

写真2 スクナカボチャ。草を刈ってマルチを”貼って”植えました。そろそろ不耕起栽培の言い訳も厳しいか。

写真3 ヤゴの抜け殻。去年イネを育てたプランターで発見しました。エサはミジンコくらいしかいなかったんですけどちゃんとトンボになれるんですねぇ。ミニ生態系にちょっと和む。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]