聖徳太子の気分もわかる
2007/06/13 (水)

こんばんは仮称です(・∀・)

明日から日曜日まで中国に行ってきます。
まぁニュースで色々と見てしまっているので乗り気ではないのですがお付き合いなので。
友達に「お土産なにがいい?」と聞くと、「成田で買ったタバコ」という答えが帰ってきます。

歯磨き粉買ってきてやるぞぉ(´・ω・)


写真1 トマト。芽かきと誘引をしました。これだけやると今までに見た事ないほど手が汚れました。石鹸で洗うと泡が緑に。ちょっと楽しい。

写真2 さぬきの夢。脱粒してきたので急いで刈ってしまいました。干す場所がないので穂刈りで。なんとなく弥生人気分。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]