イニシャルK
2007/06/05 (火)

こんにちは仮称です(・∀・)

右手と左足を捻挫して軽トラに乗れなくなってしまいました。
右手が使えなくたって左手でハンドル回せばいいじゃないか、という感じですけど旧規格でパワステなしで車庫入れはキビシイですよ。

まぁそれでも手はいいんです。

問題は左足です。
クラッチを踏むたびに「ぐわぁー」となるのはいかんともしがたいですね。
それでもなんとか動かそうとして豆腐屋の息子なみに頑張ってみました。


※左足が使えないときの軽トラ運転

発進からシフトアップ

1、右足でクラッチを踏んで1or2速に入れる。
2、クラッチを離してアイドリングで発進。
3、アクセルを離してギアを抜く。
4、Nでアクセルを少しあおって4速にいれる。

シフトダウンから停止

1、基本的に逆の手順。
2、出来ないので左足を使った。
3、完治が1日伸びる。

結論:怪我をした時はオートマに乗ろう。


これって「ダブルを踏む」ってやつに似たものでしょうか。
DSGの軽トラがでないかしらねぇ(´・ω・)


写真1 アトン。いちばん大きいのが210gでした。せめて「平均」が210gっていいたかった。残りはペコロス。

写真2 猩々赤。一番大きいのが300gでした。600gとかいうのは天上人が作ったにちがいない。

写真3 コカコーラゼロ。普通のコカコーラに近い味ということで買ってみました。確かに甘さが後をひく感じを除けば普通のコーラみたいですね。違和感も感じるけどこれくらいなら飲めそう。でもC2みたいにすぐなくなるんだろうな。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]