一言で言うのならば酷い目にあったということです。
2007/05/27 (日)

こんにちは仮称です(・∀・)

先週の日曜日に無理をしてしまったばっかりにほぼ1週間床に伏せっておりました。

いやぁ辛い1週間でした。
なんとも実りのない1週間でした。

それでもまだ本調子ではないんですよね。
今年の風邪は長引きますなぁ。

さて、今日は久しぶりに畑に行ってきました。
1週間もいっていないとちょっと風景が違いますね。
トマトは大きくなっていましたし、サツマイモもしっかりとしてきました。
そして何よりも畑が「大草原の小さな畑」みたいなかんじになっていました。
来週は草刈りですかねぇ。

作業としてはは病気のジャガイモにお薬を撒いてきました。
とりあえず手持ちの銅剤を撒いたんですけど効きますかね。


まぁどっちでもいいんですけど。


夕方に撒いて、今は雨(´・ω・)



写真1 無残な小麦。可愛らしいスズメさんが荒々しく食べていかれました。あまりに可愛らしいので焼き鳥にしてくれようか。

写真2 猩々赤。症状が赤のアトンに比べれば順調ですね。あちらはベト病?でイヤーンな感じになってきております。

写真3 変なトマト。左上ワイルドトマト、左下セイロン、右上ワイルドトマト×セイロン、右下アイコ×ワイルドトマト。なんとなーく中間っぽくなるのが面白いですね。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]