我輩はトマトである。名前はまだない。
2007/05/20 (日)

こんにちは仮称です(・∀・)

風邪をひいて体調が思わしくなかったんですが、「病は気から、だ!」とばかりに夏野菜の定植を強行しました。

やってみてわかった事は、「病は気から」という言葉は健康なときに使う言葉だなぁということです。

もう鼻はジュルジュルだし喉は痛いし熱はあるしと酷い目にあっています。

風邪をひいたら安静にしていましょう。

明日は風邪なうえに筋肉痛か。
五月病が再発しそうですよ(´・ω・)


写真1 トマトエィリヤ。支柱を補強しました。でも微妙に長さが足りないので3本だけ。手前のやたら株間の狭いのは交雑させたもののF2です。とりあえず実がなればオケイ。

写真2 小麦。種があんまりなかったのでスカスカですが中々いい感じに。うどん1杯くらい食べられるでしょうか。

写真3 ベンチ。畑には腰かけるものがなかったので廃材を集めて作りました。その場にあった作業台を参考にしたため作業台が出来ました。座り心地?作業台に座ってるみたいですね。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]