ファミコンウォーズが出〜るぞ♪
2007/05/14 (月)

こんにちは仮称です(・∀・)

昨日の畑仕事の結果、両手が筋肉痛になりました。

久しぶりの手の筋肉痛ですがけっこうつらいですねぇ。
力仕事をすれば手が痛いし、無理をしてやろうと思えば手が笑うし、じゃぁ力を使わない仕事でパソコンをやればキーボードがうまく打てないしととっても不便でございますなぁ。

いつもパソコン仕事ばかりなので体は鈍るばかりですよ。
せめて筋トレぐらいしておくべきでした。

ビリーザブートキャンプに興味があるんですがアレってけっこう高いんですね。
いまの私にとって15000円なんて家が立つ金額ですよ。

とりあえずインチキトレーニングでも考えてやってみましょうか。
じゃまずはランニングあたりなんかがいいかしら。

それじゃあ早速行ってきますよ。
Mama and papa were layin' in bed〜♪(´・ω・)


参考資料:フルメタル・ジャケット(スタンリーキューブリック,1987)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]