五月晴れで夏日
2007/05/09 (水)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日も暑かったですねぇ。
風はひんやりして気持ちいいんですがそれでも暑い。
アイス食べながらヒィーヒィーしてましたよ。
明日は雨が降るそうで、良かったーこれで涼しくなるーと思ったんですがしっかり25度にはなるんですね。

冬には「暑くなれ!」と言っておいて暑くなったら暑くなったで怒るというのはなんだか矛盾しているような気がしますが、大人とはそーゆーものなのだよ(ひらきなおり


話しは変わりますが事務所につばめが迷い込んできました。
たしかこれって縁起がいいんでしたっけ?(´・ω・)


写真1 アトン。玉になってきました。失敗続きでしたが暖冬にすくわれましたね。他力本願ここに極まれりです。丸くなれー丸くなれー。

写真2 神丹穂。イネの苗もだいぶ大きくなってきました。もう定植しても大丈夫そうですが時間がないのでしばし放置。余りがでるので育ててみたい方はどうぞもらってやってください。ちょっとしかないですけど。

写真3 トマト苗。左は2週間後、右は3週間後に定植予定。今年はちょっと遅めですね。鉢上げはせずに直接定植してみます。うまくいけば育苗が楽でいいや。肥料さえ機をつければ大丈夫だと思うんですけどね。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]