DOHC
2007/05/04 (金)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日も畑にいったんですが、夜に出かけるのであまり体力を減らさないように1畝だけつくって終了です。
まぁとりあえずこれで夏野菜は植えられるので大丈夫でしょう。

さて、出かける準備をしないと。
焼酎持って、ウコンの力を持って、もう1本ウコンの力をもって、念のためウコンの力1ケースもって、準備完了です。

明日は二日酔いの為日記はおやすみです(´・ω・)


写真1 荷台。わかる人が見ればこれだけで車種がわかるそうです。私はまだ無理ですね。

写真2 アクセスハッチ。これを見れば私でも車種がわかります。ミッドシップなんてスポーツカーっぽいですよね。

写真3 ニンニク。ニンニクさんが非常に調子悪いです。半分くらい枯れてしまいました。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]