ただいま残業中
2007/04/25 (水)

こんにちは仮称です(・∀・)

久しぶりにホームページを、しかも会社のホームページを作ることになり毎日毎日あーだこーだとやっています。

まぁあーだこーだと言っているのは私だけなんですけどね。

それにしても素人が作っているのに素人が作ったように見えないようにするのがなんとも難しいです。
色んなとこを見てアイデアを練っているんですが、なんともしっくり来るものがないですねぇ。

それでもFLASHだけはやめようと思いました。

とにかくシンプルにシンプルに。
ブロードバンド時代(死語?)に逆行するようなHPにしたいとは思っています。

とりあえず試作のトップページを作っててみたところ20kちょっとになりました。
これなら56kの人でも気軽に見ていただけるんではないでしょうか(´・ω・)


写真1 ふさトマ。ohyakusyouさんから頂いた「毛むくじゃらトマト」です。たしかに産毛みたいなのが生えてます。ラムズイヤーみたいな感じ。

写真2 いじくりトマト。もうみんな好き勝手に育ってます。何色のトマトかすら定かではないです。

写真3 八重桜。これで桜湯の素を作ります。木に登って採ったりするんですが腐った部分もありとってもスリリング。最近の木登り(※1)が茶番に思えます。


※1 命綱つきの安全なやつ。この手を離したら死ぬという恐怖感なくして何が木登りか。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]