20対1
2007/04/22 (日)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日は朝起きて、選挙に行って、土を買いに行って、姪っ子の子守をして子守をして子守をして子守をして過ごしました。
なんだか1日中子守をしていましたね。

それでも子守の空いた時間に刈払機のメンテナンスをしました。
去年使ってそのまま放置してあったので、エンジンがかからないだろうなぁと思っていたんですが、5分ぐらいでけっこーあっさりとエンジンが掛かりました。
たしかガス欠になって混合油を作るのがメンドクサクなって放置したと思うんですが、かえってそれが良かったみたいです。
これから1週間に一度は使うようにすれば調子をキープできますかね。


本格的に畑シーズンに突入ですね(´・ω・)


写真1 庭たん。水があると良いですねぇ。こんなに小さい池ですがヤゴがいました。冬は水なかったのにすごいですね。

写真2 牡丹。世話してないのにこれだけ咲けば上出来でしょうか。

写真3 モッコウバラ。写真を撮っている時に植え替え忘れたのに気づきました。今年の冬に頑張ります。


いつも鉄パイプとかの写真が多いのできれいな写真を載せてみました。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]