震えるぞ魂のトマト
2007/04/03 (火)

昨日の電子化は一件落着しました(・∀・)

わからないので担当者に電話したら「いやぁー私も使ったことがないのでわかんないんですよねぇー」とのこと。

担当者使えない→提出しても見ない→テキトーにやる。

とゆー感じで万事オッケーです。


さて、今日はトマトの種まきをしました。
昨日も種まきをしたのですがストレスゲージがリミットブレイクする直前だったので書き忘れました。

4月2日に播いたのは、

レッドターゲット
YW01
アイコF2
サマーキッスF2
ルビーF2
アイコ×ワイルドトマト
ワイルドトマト×セイロン
毛むくじゃらトマト(愛称:フサトマ)
シンディースイート
Legend
アメーラ

4月3日は、

Striped Cavern
ジャーマングリーン
マルチナローマ
Silvery Fir Tree
斑入りトマト

です。
これでもう何品種くらいあるのかわかりません。
いじくり中のトマトのF2もあるので今年の畑はトマトだらけになりそうなヨカン。

来年とか恐ろしい(´・ω・)




写真1 草。

写真2 草。

写真3 草。とみせかけてネジバナ。

これがわかればあなたもネジバナマスターです。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]