働けど働けど我が畑、草なくならず。
2007/04/01 (日)

こんにちは仮称です(・∀・)

今日は庭たんの改修の続きをしました。
土を出して入れて均してとりあえず完成しました。
あとは水周りの配管をするだけで田んぼとして機能します。

久しぶりの休みなのでちょっとはりきってやりすぎた感があります。
背中と腰がバキバキ言い始めて明日の朝に不安が。
頑張れ、マイ背中、マイ腰(´・ω・)


写真1 庭たん。奥の方はミニため池になってます。いまはドジョウ君が避難中。

写真2 麦畑。草取をしました。大きくならないねぇ。

写真3 とある場所。明日の日記のネタになるか。・・・ならないな。




*HPが更新されたようです。
http://kasyo.sodenoshita.com/

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]