年度末末
2007/03/31 (土)

こんにちは仮称です(・∀・)

地獄のように忙しかった年度末も今日で終わりです。
明日からはまろやかな忙しさの新年度が始まります。

これで畑に行ける時間も増えるでしょうか。
そのまえに夏野菜の種まきをしないといけませんねぇ。
それと改修途中の庭たんも早く仕上げないといけませんし。
あぁ、それに昨年から修理中の耕耘機も早く直さないとせっかく取った錆がまたついてしまいます。

ふぅ。
なんだかんだで1年中忙しい気がします(´・ω・)


*発芽したトマト*
アイコ
マイクロトマト
ブラックチェリー
ガーデンピーチ
レモンドロップ
ホワイトワンダー
グリーングレープ
イデイミニ
ブラックプラム
オレンジストロベリー
タイピンクトマト


写真1 ジャガイモ発芽。インカのめざめキタアカリ共に発芽しました。なかなか調子がよくてよろしい。

写真2 オキナグサ。やべぇ枯らした、と思っていたら生き残りがいました。世話できなかったのでかなり小さめです。よく頑張った、感動した。

写真3 トマト発芽。そーいえば近所の某ジョイフル本田でトマトの苗が売ってた。それも花までついたちゃんとした苗が。寒さに気をつけてとは書いてあったけど早すぎな気ガス。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]