田ネタ
2007/03/26 (月)

こんにちは仮称です(・∀・)

今日は庭にある田んぼ庭たんの改修をしました。
本当ならやる必要はないんですが、腐らせてしまった水を抜くのに側面に大穴をあけてしまったので。
こんなことになるなら最初に手抜きせずに水を抜くパイプをつけておけば良かったと思いましたよ。
とりあえず防水シートを貼りつけて今日の作業は終了です。
あとは表面の腐った土を撤去して第2畑から土を持ってくるだけです。


まぁそれが一番大変な差業なんですが。
ユンボ使いたひ・・・(´・ω・)


写真1 庭たんVer.2。防水シートと言ってますが耐火防炎シートだったりします。生存が絶望視されていたドジョウがけっこう生き残っていました。すごいねドジョウ。

写真2 小麦畑。うーん、うーん、、、雑草?

写真3 あたり一面の水仙畑。と見せかけてかなり寄ってる写真。夕方だと黄色が映えて綺麗です。


i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]