種ネタ
2007/03/24 (土)

こんにちは仮称です(・∀・)

ようやく夏野菜の種まきの準備を始めました。
何を育てるのかすら決まっていなかったのでテキトーに選んでいったらトマトだけで20種類を超えてしまいました。
だいぶ減らしたのですが、珍しい物を見かけるたびに買ったり貰ったりしているので種類が増えるばかりです。

とりあえずリストアップしてみると、

ワイルドトマト
アイコ
マイクロトマト
ブラックチェリー
ガーデンピーチ
レモンドロップ
セイロン
レジナ
ホワイトワンダー
イデイミニ
グリーンゼブラ
グリーングレープ
lldy
ボンジョルノ
サンマルツァーノ種
アジアNo.6
アロイトマト
ザポテックピンクリブド
ブラックプラム
オレンジストロベリー
ジェットセッター
タイピンクトマト
コストルートジェノベーゼ

こんな感じです。
多いなぁ。
これから更に増えるんだろうなぁ。
それと育種中のやつがあるんだよなぁ。

そして今気づきましたがレッドターゲットがありませんね。
冷蔵庫の中で迷子になったのかしら(´・ω・)


写真1 ちょっと大きめトレイ。ワイルドトマト、アイコ、ブラックチェリーが主力です。大玉がないですね。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]