買った、買ったさ
2007/03/11 (日)

こんにちはー仮称です(・∀・)

ニンテンドーDSライトを買ってしまいました。
ソフトは「牧場物語」です。
牧場はスーパーファミコンの時代からやっているのでもうかれこれ何年目でしょうか。
このソフトはある意味僕が農業大学を目指すきっかけの一部くらいにはなったものなのでなんとも感慨深いです。

いやーいまやっているんですが牧場テイストですね。
移動がタッチペンのみになったのでちょっと動かしづらいですが、まぁいい出来です。
時間が短いとか体力がなさすぎという意見もありますがこれぐらいが「スローライフ」な感じでいいんではないかと。

じゃないと春の月25日くらいでやることがなくなってしまいますからね。
さて、今日は牧場物語の内容のみでおおくりしました。
おそまつ(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]