私の嫌いなPタイル
2007/03/06 (火)

こんにちはー仮称です(・∀・)

大変忙しいです。
実家の仕事を手伝っているのですが忙しすぎて死ぬんじゃないかと思うほどです。
今まであまりやったことのないデパートの店舗の原状回復をしているのですが、床に貼ってあるPタイルがどーやっても剥がれなくて困っています。
前にやったところがやたらと強力な糊で貼ったらしく剥がし機をつかっても1時間に2〜3平米しかとれません。
ならば人海戦術だ!と剥がし機をリースしようにも県内に空いているのは壊れているのだけという始末。
おまけに工期は明後日まで。

最悪はハンマーとタガネです。
ふう、寝よう。
おまけに夜間工事ですよ(´・ω・)


※Pタイル
塩化ビニルで出来たタイル。主に床に貼って使用される。
耐久性が高く価格も安く多用される。
エポキシで貼るな。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]