未来の力だパルスジェット
2007/03/02 (金)

こんにちはー仮称です(・∀・)

なんだか過ぎ去った未来のような気がしますがパルスジェットがほぼ完成しました。
燃料の配管がまだ出来ていませんが、懸案だったプラグもなんとか取り付け出来たのでこれでとりあえず動かせます。
まぁまだ一度も動かしてないので動くかどうか分かりませんがね。
週末に実験してきます。

出来たのはいいですが使い道はどうしましょうかねぇ。
ほぼ作ることが目的だったもので(´・ω・)


写真1 パルスジェットエンジン。どうみても足場にしか見えませんがジェットエンジンです。

写真2 焼入れリボン。名前の通り鉄を焼きいれしてあるので青色が綺麗です。何故青くなるかはググってみてください。

写真3 冬の小川。鉄ばかりデモあれなので小川です。夏になったらサワガニがとれそうですね。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]