ミスタードリラーに憧れて
2007/03/01 (木)

こんにちはー仮称です(・∀・)

昨日の夜からパルスジェットの加工を始めたんですが、安物のキリなのでなかなか切れずに四苦八苦しました。
それでも何とか加工は出来たんですが、穴がずれたり曲がったりと酷い出来です。
あと、プラグをつけようと思っていたら用意していたボルトとプラグのネジのピッチが微妙に合わずに断念しました。
Dプラグなら普通のM12でいけると聞いたんですがダメだったですねぇ。
どうしましょうか。
いっそのことプラグ無しで行きましょうか(´・ω・)


写真1 恥ずかしい鉄。気分としては三方ヶ原のあとの家康です。ボール盤を買おうと決意しました。

写真2 ジャガイモ畝。畑仕事もやってます。曲がってるなぁ。

写真3 のらぼう菜。苗床なんですがいい具合に育ってます。植え替える必要ないかも。いいお味でした。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]