はたはたけけけー
2007/02/09 (金)

こんにちはー仮称です(・∀・)

うーんと、今日は何かしたといえば何かしたような、何もしてないといえば何もしてないような一日でしたね。
朝起きて、工作して、マンガ買いにいって、100均に散歩にいって、パソコンやって、畑にいって、という感じでした。

いやぁなんとも素晴らしい春休み。
やはり休みたるものこうでなければいけません。

あぁすることがないって素晴らしい(´・ω・)


写真1 マルチおさえ。竹の棒と金具でマルチをおさえてます。ぶなさんのやり方を劣化コピーしてみました。

写真2 女山三月ダイコン。収穫したら巣が入ってました。はやくおすそ分けしないとヤバゲな予感。

写真3 工作物。さてこれはなんでしょう?わかった方には楽しげな実験動画を差し上げます。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]