黒板五郎のモノマネのモノマネなら得意です。
2007/01/22 (月)

こんにちはー仮称です(・∀・)

卒論をすごい勢いでやってるんですがちっとも進みません。
だいたい1日1ページぐらいです。
このペースだと完成まで20日ほどかかるんですがあいにくあと2日しかありません。

どうしましょう。

いまさらながら卒論のテーマ選択は大事だということを身をもって思い知らされた気がします。
本来が真面目ではないのに真面目なテーマを選んでしまったのが(真面目なのしか許可が降りなかったのもあるんですが)運のつきです。
これなら美味しいカレーの作り方とか赤信号みんなで渡れば怖くないのみんなとは何人のことをさすのかとかをテーマにすれば良かった。

子供が大学生という方はお子様にくれぐれも真面目なテーマで卒論をやるなとお伝え願いたいです。
しかしあえて真面目なテーマを選んで欲しいきもします。

こんな辛い目を味わうのが僕だけなんて持ったいなくてしょうがない(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]