雨は昼頃に雪に変わりました
2007/01/20 (土)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日は大寒だそうですね。
寒かった。
カナーリ寒かった。
実際はそうでもないのかもしれませんが「大寒」の字面が寒そうですよね。
幸いにも雪はすぐやんだので日曜日に雪かきをして月曜日に疲れ果てた姿で学校へ行くという最悪の事態は避けられました。

小学生のことは雪積もると嬉しかったのになぁ。

もし降るのなら火曜から水曜にかけて降って欲しい。
さすれば卒論の提出日が延びて非常に好ましいです(´・ω・)

写真1 白菜が進化した。進化しちゃったので白菜としては使えませんね。花芽待ち。

写真2 麦。特に変化無しと。

写真3 ダイコン区画。なんだかとっても荒廃してきました。まだまだ在庫はあります。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]