萌えよダイコン
2006/12/11 (月)

こんにちはー仮称です(・∀・)

昨日は友人と畑で収穫祭をしました。
最初は野菜を収穫して終わりーっていう感じの予定だったのですが、あれよあれよという間に壮大な収穫祭へと変化していきました。。
とゆーわけで、結局朝から夕方まで畑で収穫→調理→食うを繰り返していました。
いやぁワイルドに料理をするっていうのは楽しいですねぇ。
かなりテキトー調理だったのに美味しかったので言うことなしです。

アウトドアっていいものですねぇ。
畑にカマド作ろうかしら(´・ω・)


写真1 大根各種とりそろえ。左から女山三月大根、茜山三月大根、黒大根、聖護院大根、おこのみ大根(サカタ)、おふくろ(三浦系タキイ)です。さすが大根の国ジパング。

写真2 収穫風景。なんとなくホクレンの広告っぽいですね。

写真3 勇ましさ抜群の食卓。でもなんとなく焼け出されて炊きだししているようにも見える。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]