種がやってきた
2006/11/20 (月)

こんにちはー仮称です(・∀・)

学校から帰ってくると福種袋が届いていました。
さっそくビニール袋をあけてみるとまた袋が出てきました。
何で二重に?
この疑問は袋詰めするときになって気づきました。

色々と種を物色しあっこれもいいかな、あぁこれもとやって、漏れも2種類ほど種を追加しておきました。
水曜日は忙しいので明日のうちに送ってしまおうと袋詰めしました。
そこで気づいたのです、あぁあのビニール袋は防水用だ、と。
メール便はポストに配達するので雨対策が必要なのですね。
とゆーわけで漏れもビニール袋をかけて準備完了です。
明日発送してきます(´・ω・)

写真1 たねたねたね。何を追加したのかは内緒。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]