吹き荒ぶカゼー
2006/11/12 (日)

こんにちはー仮称です(・∀・)

昨日、風邪をひきました。
何日か前からなんか体調がおかしいなぁーと思ってはいたんですがどーせ酒の飲みすぎだろーと気にしていませんでした。
そうしたら、昨日の朝に急に来ましたねぇ。
ズシーンとくる頭痛、声が出せない喉の痛み、まさに風邪の諸症状でした。
普段なら寝て治すところですが、その日は大事な飲み会があります。
とゆーわけで漢方を飲んで寝る漢方を飲んで寝るを繰り返して夜までになんとか体調を回復させることに成功しました。

いやー飲み会はちょっと飲み過ぎましたね。
ウォッカのんでウォッカのんでウォッカ飲んで。
ロシア人並にウォッカを飲んでおりました。
もちろん二日酔いです。
さらに今日は木枯らし吹き荒ぶ中タマネギの苗を植えていたので若干風邪がぶり返してきたようにも感じます。

それでも明日は学校を休むわけにはいかないのでなんともツライところです。
まぁ明日の授業はしっかり寝て、明後日の休みまで引きずらないようにしないといけません。

あったかい服きてたっぷり寝よう(´・ω・)


写真1 奥州。250本くらい植えました。苗の歩留まりがよくなかったですねぇ。

写真2 スティックセニョール。もう食べられますセニョール。

写真3 野菜達。なんだかごっちゃりしてきました。ミニハクサイはちゃんと小さい白菜になりました。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]