徒然なるままにその日暮らし
2006/11/09 (木)

こんにちはー仮称です(・∀・)

私は学校まで高速バスを使った大名通学をしてます。
というか高速バスでも使わなければ行ってられないほど遠くに学校があるわけなんですが。
で、今日は帰りに大手町付近が大渋滞をしていてバスがいつもと違う道を通ったんです。
たまには違う景色が見れていいなぁ〜とバスに揺られているとなんとも強烈な思い出がある場所に出くわしました。
それはとある川の上なのですが、その場所は「恐怖の水上ガス欠事件」の現場なのでした。
夏ごろの日記にも書いたんですけど、友達と船で東京湾に遊びに行ってあんまりはしゃぎ過ぎたので川の真っ只中でガス欠してしまったんです。
もう皆で右往左往してました。
後ろからは水上バスが来るし、川の流れに流されて岸壁に近づいていくしで。
幸い予備燃料があったのでなんとかなりましたがなんとも背筋が寒くなるような出来事でした。

まさかまたあの現場を見るとは思わなかったなぁ。
それにしても橋の上から見るとけっこう危ない場所ジャマイカ(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]