サンフランシスコ
2006/10/08 (日)

こんにちは仮称です(・∀・)

今日はサンフランシスコの友達とチャットをやってました。

とか書くとなんだかカッコよさげですね。
でも確かにサンフランシスコにいる日本人の友達とチャットをしました。
まぁたわいもなく、ヨシギュウいったらさーでっかくてさぁーたべきれなかったよぉー、という感じでザ三名様なみにたわいもなかったです。

たわいもないチャットのあとはF1日本GPをテレビジョンで観戦しました。
で、毎回毎回思うことですがモデルの女の子のコメントはいらないですよね。
お台場テレビがF1中継にモデルの女の子を出演させるので漏れの嫌いなモデルの人がちゃくちゃくと増えつつあります。
理想としては日本の放送の協会っぽいところで低いテンションの実況をつけて放送して頂きたい。

レースの結果はミハエルシューマッハがエンジンブローでリタイヤしたのでフェルナンドアロンソが優勝しました。
フェラーリ負けちゃいましたよ。

エビちゃんとやらは鬱陶しいしフェラーリは負けちゃうしでいいところのなかった日本GPでした(´・ω・)


写真1 雨のあとの大根。なんだかとってもやられてる。頑張れ大根。ど根性だ大根。

写真2 アタック。雨風避けが外れて、さらにのしかかったのでなんとも弱弱しくなっています。生育遅れ気味。

写真3 アトン。こっちはちゃんと雨よけってたので無事。生育もたぶん順調だと思います。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]