家庭菜園とガンプラ
2006/09/28 (木)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日はミニハクサイを定植しました。
32本苗を用意したんですが微妙に足らなかったですね。
次の苗が出来上がってから植えるか買ってきた苗を植えるか迷うところです。

それとも播き忘れているカブの種をここに播いてしまうか。
迷うところです。

それとも播き忘れている水菜の種ををここに播いてしまうか。
迷うところです。

それとも播き忘れているほうれん草をここに播いてしまうか。
迷うところです。

播くべきか播かざるべきかそれが問題だ(´・ω・)


写真1 ミニハクサイ。なんだか畝がウネウネしてますね。だじゃれだよ。

写真2 正体不明アブラナ。いっそのことこれを植えてしまうか。しかしこれは何になるんだろう。

写真3 引きの画。ちょっとは畑らしくなってきたかな。この規模をガンプラに例えるとズゴックですかね。 

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]