ごううう
2006/09/27 (水)

こんにちはー仮称です(・∀・)

昨日今日の雨は凄かったですね。
友達のところでは車が10数台灌水して大騒ぎになったそうです。
漏れ家のまわりは雨水桝があふれたり道路が川になったりしていましたが特に被害はありませんでした。
畑もちょっと見てきましたがこれといって変わりはありませんでしたね。
タマ苗も雨風避けも無事でした。

いやーよかったよかったこれでひと安心(´・ω・)


写真1 夕焼け雲。雨が降ると空がきれいでいいですね。

写真2 大根。なんだか雨が降るたびに大きくなってる気がする。マルチしてないところはそうでもないかも。マルチって効くねぇ。

写真3 チャージ。たぶんチャージ。いや、アタックだった。覆土をその辺の土でやったら発芽がよくない感じですね。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]