コンセント爆破事件
2006/09/10 (日)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日は漏れの行った高校の文化祭へ行ってきました。
なんでも校舎を新しくするそうで古い校舎のお別れもかねて行ってきたわけです。
そうしたら旧校舎はもうみる影もなく、とってもオサレな建物に変わっていました。
もう吹き抜けなんかあっちゃったりしちゃってなんだかとっても大学みたいでした。
なんだったらうちのだ大学よりも大学大学していました。
なんだかとっても羨ましいです。

それに制服もとんでもないデザイン(通称、囚人服)から普通のデザインに変わってたのも羨ましい。
そして何よりも漏れが行ってたころよりカワイイ女の子が多いじゃねーか。
やっぱりあの制服が原因だったのかなぁ。
随分とひどかったからなぁ。
歴代の制服を展示している場所でも展示されてなかったし。

えーと、さてさて、漏れはいちおー生物部員だったので生物室にいって顧問の先生に挨拶したりしてきました。
どーも、どーもお久しぶりです 最近は大学にいきながらニートの勉強をしています、て感じで。
いっしょに行った友達(おなじく生物部)は名刺渡して営業してました。
先生おひさしぶりです まだマーチのってますか? いまいーくるまがあるんですよー フーガっていいましてね とっても高級でオサレなんですよー なにより利益率がいいので売れるととっても儲かるんですよーてな感じで。

それにしてもたかだか1、2年そこらしかあってないのによく覚えているものです。
先生ってのはすごいんだねぇ。
3年の担任の先生にも何度となく会いましたが向こうが気がつかなかったので挨拶はしませんでした。
そりゃあ担任とはいえ1日10分も会っていなかったので覚えているわけもありませんが。
まぁ漏れと大変なかの悪かった先生だったので好都合でした。

いやぁ久しぶりに学校にいったらとっても疲れましたよ。
なんだか久しぶりに見た中学生高校生はとっても若くてショックを感じました。
女の子に声をかけて、あわよくばお友だちにーなんておもいはもろくも崩れ去りました。
まさに光陰矢のごとし。

光陰矢のごとしは校長先生の口癖でした。

校長先生・・・言っていた事がやっとわかりました・・・(´・ω・)


写真1 懐かしの学びや。矢印のあたりが生物室です。生き物の世話もせずにジュース飲んで騒いでたころが思い出されます。

写真2 崩壊の学びや。通行止の看板があったけど立ち入り禁止とはなかったので近くで撮ってきました。高校時代にこーゆーことをすると「精神と時の部屋」に連れて行かれました。

写真3 セニョール。文化祭帰りに畑に行って定植とタマネギの水やりをしてきました。そうそう大根が発芽しましたよ。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]