あめあめー
2006/09/06 (水)

http://kasyo.sodenoshita.com/tomakon2006.xls >(・∀・)


こんにちはー仮称です(・∀・)

今日は畑には行かないつもりだったのですが、テレビで大雨が降ると言っていたので「タマネギの種が流される〜」と心配して畑まで行ってきました。
ほんとは遮光ネットをかけたいところなんですが買いに行く時間がないのでとりあえず新聞紙をかけておきました。
まぁこれで30ミリクラスの雨でもなんとかしのげるかと。
そのあと畑を見回ると、1畝マルチがはがれていました。
やっぱり二人合わせて半前じゃだめだったか。

直す時間がないのでとりあえずマルチが飛ばないようにして今日の畑仕事は終了。
滞在時間15分。

なんともせわしなかったねぇ(´・ω・)

写真1 神丹穂。赤ノギ黒モミのコントラストがいいですね。いとおかし。

写真2 トレニア。毎年こぼれ種でよく育つ。なにもしなくてもよく育つからとっても便利。

写真3 ワイルドトマト×何か。じぶんで交配したトマトって赤くなるのが遅い気がする。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]