ジブリ最高
2006/09/04 (月)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日は友達がアメリカまでお勉強にいくのでその見送りに行ってきました。
いやぁ久しぶりに成田空港に行ったんですがかなりキレイになっていておどろきましたよ。
餞別にはカロリーメイトを持たせてあげました。
あんまり嬉しそうじゃなかったですが、9時間後にはきっと喜ぶと思います。
あそこの朝食はとってもがっかりしますからね。
それと友人は「大きい飛行機に乗れる〜」と喜んでいたんですが、見事にエアバスの一番ちっちゃいやつに乗りました。

おめでとう。


そのあとちょっと遅めの昼食を食べて映画を見に行きました。
「太陽」をみるか「ゲド戦記」を観るかで迷ったんですが、結局「ゲド戦記」をみる事に。

えーとですね、うん、あれはね、いい映画でしたよ。
色々と評判がよくないですが漏れはそんな事ないと思います。
是非ともみなさんに映画館で観て頂きたい。
今すぐに観て頂きたい。
それぐらい素晴らしい映画です。

DVDとかテレビはダメです。

あの座りごこちが悪い椅子でみて頂きたいのです。
あのどうにも逃げられない状況でみて頂きたいのです。

「ゲド戦記はいかがでしたか?」

「はい!友人にも絶対みろっていいたいです!!」(´・ω・)


写真1 出発案内板。空港っぽいですね。

写真2 北ウイング。きれいになったのは南ウイングでした。

写真3 がっかり飛行機。手前かと思いきや奥の飛行機です。やっぱり4発じゃないとねぇ。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]