マルチの商法
2006/09/02 (土)

こんにちは仮称です(・∀・)

今日は友達に手伝ってもらって大根と白菜の畝にマルチ張りをしました。
二人合わせて半人前ぐらいの腕前なので曲がったり通路が広すぎたりと色々ありましたがまぁなんとか出来ました。
これであとは来週にでも種を播くだけですね。

いやぁめんどくさい作業が一つ片付いてよかったです。
マルチ張りって力はいらない代りに1人だとなかなかやりにくいものですから。

さて、今日はこれから飲みに行くのでこのへんで。
それでは(´・ω・)ノ

トマコン報告

ワイルドトマト@
週計   62個
累計  527個

サマーキッスF
週計    3個
累計   17個


写真1 ワイルドトマト。カメムシがやっと減ってきた。

写真2 マルチ。まぁ充分なんじゃないかと。暗いときれいに見えますね。

写真3 夕日。なんだかとってもふぁんたすてぃっく。いい色だね。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]