9月、空が泣いた・・・
2006/09/01 (金)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日は久しぶりにまとまった雨になりました。
こんなに降るんだったら昨日肥料まいとけばよかったなぁ。
でもまぁ畑が湿って良い具合になったから良かったですね。

そーいえば雨が降って思い出したんですが、昨日夢を見ました。
どんな夢だったかと言うと、一生懸命に草取りをしてきれいになった畑が雨が降って一晩たったらまた草だらけに戻っている、という夢でした。
もう畑じゅうがメヒシバ、セイタカアワダチソウ、ヤブカラシだらけで。

もうね、カナーリうなされましたよ。
夢の中で必死になって三角鍬を振り回してましたもの。
いやぁ夢でヨカッタ。

まぁ現実にも草だらけなんだけど(´・ω・)



写真1 虹。用はないけど畑に行ったら虹が見えた。なんだか得した気分。わーお、れーいんぼー。

写真2 ほじょー。よく耕しているところは赤っぽい。雨降ったから草が生えますね。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]