さらば夏休み
2006/08/31 (木)

こんにちは仮称です(・∀・)

いやー今日で8月も終わりですねぇ。
長いようで全く長くない夏休みももう少しで終わりです。

なんとも寂しいですなぁ。

小学生の頃は「早く学校に行きたい」と思ったものですが、大学生になった今では「いつまでも休みならいいのに」と思ってしまいます。
これが若さを失うということなのでしょうか。

でも逆に老いを手に入れるとも言えるわけですね。
手に入れる、と言うとなんだかとってもポジティブな感じがします。
いいですね、手に入れる。
やっぱりポジティブシンキングでいかないといけませんよ。
さぁ頑張って残暑を乗り切っていきましょー。


ポジティブシンキング=空元気(´・ω・)


写真1 とってもトマト。トマトが嫌いな人に特大パネルにしてプレゼントしてあげたい。

写真2 庭たん。神丹穂が出穂しました。ノギが赤くて綺麗ですね。


どうでもいいことを書き杉。
白菜「チビッコ」は種。
見事に書き忘れ。
まぁいつものことなんだけど。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]