日焼け in 東京湾
2006/08/21 (月)

こんにちは仮称です(・∀・)

友達が船舶の免許を取ったので、釣りついでに東京湾へ処女航海に行ってきました。
先に結論を言いますと、「クルージングはとっても疲れる」ものです。
揺れるし日差しはきついし。
あんなに何もしていないのに疲れたのは久しぶりでした。

でもまぁ普段陸からみているものを海から見るとなかなか面白くてよかったですね。
羽田空港沖ではものすごく近くに飛行機が見れましたし。
ほんと近くでエンジンの排気が熱かったぐらいです。
いやぁなかなか体験できないことなので面白かったですね。

釣りは坊主でしたけど。

沢山いたんだけどな魚(´・ω・)


写真1 首都高速。ぐるぐるしてます。

写真2 レインボーブリッジ。鉄骨だらけ。

写真3 千葉ネズミーランド。針みたいなのがシンデレラ城。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]