ヴェルナーフォンブラウン萌え
2006/08/15 (火)

こんにちはー仮称です(・∀・)

世間ではある事柄一色ですが仮称園芸はいつもどおり園芸一色でお送りします。
さて、そうはいっても今日はずーっとずーっと家にいたので特にした事もなくネタもないんですよね。
あまりに何もしなかったせいで体の動かし方を忘れそうなくらいですよ。
とゆーわけでこのあとも何もせずすごそうかとおもいます。
時間がゆっくり流れてお盆はいいですねぇ。
テレビはつまんないけどねぇ(´・ω・)


写真1 牛。ウダマラペットを使って作ってみました。評判は上々。

写真2 変化がないイチゴホウレンソウ。アヤヤさん曰く、「海外に住んでる人がほうれん草を恋しくなって育てる」だそうです。いわゆる代用品。味は察して知るべしと言ったところなんでしょうか。

写真3 カラスウリ。畑の隅に生えていました。いままでゴーヤだと思っていたのに。


i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]