至高にして究極
2006/08/10 (木)

こんにちはー仮称です(・∀・)

今日はトマトソースを作ってみました。

材料は、

・サマーキッス
・セイロン
・ルージュミニ
・アイコ
・レモンドロップ
・YW01X
・ワイルドトマト

・ニンニク
・玉ねぎ
・バジル

・塩コショウ

です。

作り方は、最初にトマトを湯むきして(中略)で出来上がりです。
いやぁなんとも美味しそうな香りですね。
簡単に出来ますので、トマトが沢山収穫できたときに試してみてください。


と、冗談はこの辺にして、なんだかオフ会があさってにせまってますねぇ。
まだ何も用意していないんですが大丈夫でしょうか。

まぁ特に用意するものもないんですが。
いや、あった、小ネタだ。
うーん、今回のネタは何にしようか。

なんかアクロバティックなのがいいなぁ(´・ω・)



写真1 至高にして究極なトマトソース

写真2 調理風景

写真3 至高で究極なのでワイルドトマトもしっかり湯むき。非常にメンドクサイ。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]