8月6日ラーメン日和
2006/08/06 (日)

こんにちは仮称です(・∀・)

今日は週に2回あるうちの定例夜食会へ行ってきます。
まぁ夜食会といってもほとんどラーメンを食べてお話するだけなんですがね。
というか絶対にラーメンを食べるんですけどね。
しかも絶対に同じお店の同じラーメンを。

よく、飽きないの?と聞かれますが飽きませんねぇ。
もう高校のころから行ってますから。

これだけ行っているとすごい常連のような感じがしますがそうではないのです。
いつもよく行きますがそれだけです。
やっぱり真の常連たるものお店がもつ雰囲気そのものの魅力を楽しまねばなりません。
お店の雰囲気に自分がはいってはいけないのです。
ただ店にはいりただ食べただ出て行くっていうのが粋ってものですよね。


そうはいいつつたまには「シャシューおまけしといたよ!」とかいって欲しい仮称でした。

おそまつ(´・ω・)

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]