いいえ私は獅子座の仮称
2006/08/05 (土)

こんにちは仮称です(・∀・)

一昨日は呑みに行っていて、昨日は焼肉にいっていて、大人っぽくいうならば勉強会に行っていたため日記を書きませんでした。

いやぁそれにしても昨日は友達が飲み過ぎてすごかったですよ。
あれは絶対に二日酔いになる。
今日まったく連絡がない所をみると二日酔いになってる。
まったくご愁傷様だねぇ。

でも昨日は運転手で全く呑めず、ダークサイドに落ちていった漏れとしてはなんともいい気味だと思うわけであります。
気持ち悪いか!それが生きてる証拠だ!!と言ってやりたい。
でも人の気持ちを慮ることが大切なので言わないでおきましょう。
人が苦しんでいるときには優しい言葉をかけるのが人の道というものです。
昨日は呑み過ぎてたみたいだけど大丈夫かい?二日酔いにはシジミが良いそうだよ、頑張って、と言ってあげましょう。
それが人の道というものです。
「とりあえずビール」のように「とりあえず頑張って」なのです。

二日酔いは苦しいものです。
とゆーわけでとりあえず苦しめ(´・ω・)


トマコン

ワイルドトマト@
週計  147個
累計  265個

サマーキッスF
週計  0個
累計  3個



写真1 うずまく恋、いや鯉。これを見ただけでわかる人は何処だかわかります。なんだかばかな文章な気がする。赤い赤信号とか言ってるみたいだ。

写真2 ドジョウ。天然ドジョウです。もちろん漏れが捕りました。100g350円で買ったりしてません。宗吾さんの隣で買ったりしてません。オマケもらっちゃった。

写真3 ブルーベリー。なんとも重苦しい日記&写真なので最後は爽やかに締める。困った時のとりあえずブルーベリー。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]