暇というのは素晴らしいものだよ
2006/08/02 (水)

こんにちは仮称です(・∀・)

今日は暇に飽かせてこんなものを作っていました。

ttp://kasyo.sodenoshita.com/tomakon2006.xls

まぁファイル名を見ればわかるとおりトマコンの週計表です。
1人づつ日記をチェックして収穫数を拾っていくという何とも地味な作業でしたねぇ。

上のファイルは使い道もたいしてありませんがご自由にどうぞ。
ttp://〜を、http://〜にしてアドレス欄にコピー&貼りつけでダウンロードできるはずです。
参加者名は敬称略でエントリー順に並んでいます。
収穫数は基本的に土曜日を区切りとして集めているので多少違うかもしれません。
収穫数がわからなかった方の分はとりあえず「0」にしてあります。

間違いがあると思いますがそこのところはご愛嬌。
なんたって暇人の作ですから(´・ω・)


写真1 野良トマト。なんだか庭じゅうにトマトが生えてます。起源地みたいだ。

写真2 野良ゴーヤ。もう野生の王国のようだ。

写真3 ため池。庭たんのため池がバージョンアップしました。詰めの甘さはそのままに水面積が2倍になりました。

 

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]