一番高いところが全国で一番低い千葉県
2006/08/01 (火)

こんにちは仮称です(・∀・)

今日から夏休みですよ。
早いうちに漢字ドリルと算数ドリルを終わらせなくちゃ。
明日からは早起きかな。
宿題は朝の涼しいうちにやれって先生からいわれたからね。

あと大学生の自由研究もだね。
卒論とかむずかしい言葉で言う人もいるけどまぁあれは夏休みの自由研究だよ。
僕はど根性野菜について研究したかったんだけど許可が降りなかったから、結局環境系なネタになっちゃったんだよね。
ちょっと残念。
でもまぁそれでも頑張るよ僕は。


とゆーか頑張んないともう1年学校に行かないといけないんだって。
どうしてだろ、僕もう4年生なのに(´・ω・)



写真1 夏休みらしく花火をしました。ザ・ロックごっこですね。納涼ー。違和感を感じても無視してください。

写真2 夏休みの工作に使うドリル刃。チタンコーティングがカッコイイ一品です。なんでこんな写真を撮ったのでしょう。

写真3 夏休みの植物観察。カグラナンバンってこんなに大きくなるんですねぇ。ピンポン玉くらいだと思ってたよ。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]